遍く無際の土を照らし

ラグナロクオンラインFriggサーバーで活動している商人ギルドです。

あたれあたれー

前ギルドマスターのHさんが戻ってきた夢を見ました。

うーん…、わたしもだいぶまいってるかな。会いたいですねー…。



先日南米チリで発生した地震の影響で、日本に津波がやってきました。すごいですねー。まさに地球規模の大災害です。

大きいところで1.2mも海面が上昇したんですって。こわいこわい><



今使ってるクレジットカードが3月末で廃止になるので、新しく作り変えました。クレジットカードがないと、インターネット利用料金の支払いができなって大問題です。というわけで、プロバイダーのホームページで支払い方法の更新をしました。

そこで知ったのですが利用料金に応じてポイントが蓄積されて、抽選に応募できたみたいです。ポイントの有効期限は1年で、それ以上は失われてしまうみたいです。もう何年もいっぱいまで貯まりっぱなしでした。

それで、1年分蓄積されたポイントで抽選に応募したものは、プレイステーション3!

当選発表は1ヵ月後、商品の発送でお知らせですって。あたれーあたれー>△<



さてラグナロクです。

おともだちのKさんのお誘いで、エンドレスタワーに行きました。

わたし以外で集まったメンバーはハイプリースト、バード、スナイパー、ウィザード。これはもしかして、わたしはロードナイトを出せばいいのですか? AGI型でどこまでがんばれるかな。

Kさんのスーパーサポートのおかげで、ほとんどのMVPで充分壁役が務まってました。月夜花+キャットナインテイル数体は、ランドプロテクタのせいでストームガストが効かず、お金袋がいっぱい落ちてきてやられました。

今日はGvGの日ですので、55階の黒蛇王まで行って引き上げました。
レアっぽいものは、アサシンダガー、ゲイボルグ、古いカード帖でした。

0082.jpg
カードくださいな

とても楽しめました。またよろしくおねがいします。



ピョコのジョブが68になりました。

これからもがんばりますよー。ぴょこぴょこ。


≪ 脳科学的なことホームノアの帽子とたれリーフキャットですって ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

チョコタン

Author:チョコタン
2月14日はチョコの日です

カウンター

来客者数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム